SSブログ

アンコールプレス企画成立~ [大江千里と共に]

Senri Premium ~MY GLORY DAYS 1983-1988

アンコールプレス企画成立



よかったねぇ~~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

HOMME2002

けけろんさん

やった~[嬉しい顔]!!
by HOMME2002 (2011-01-10 23:50) 

けけろん

ほっとしました~[温泉]
by けけろん (2011-01-10 23:58) 

nikoniko-alice

[ハート]ネンの応援を、ありがとうございました。[ハート]
by nikoniko-alice (2011-01-11 02:24) 

nikoniko-alice

[嬉しい顔]ほっとされたなんて、再販される様にかなり心くばりされていたのですね。
ありがとうございました。ペコリ m(_ _ )m 
そして、お疲れさまでした。[かわいい] 感謝 [ハート]
by nikoniko-alice (2011-01-11 02:38) 

plco

もう、昨夜からお祭り騒ぎです私[右斜め上]
けけろんさんの「念」のエールに感謝です[ぴかぴか]
やった~~~[手(チョキ)]
by plco (2011-01-11 07:30) 

すみおかたむ

突然失礼

こういう物も
出るそうです

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SenriOe/?MHCL-1854
by すみおかたむ (2011-01-11 15:11) 

さみぃ☆

よかったね~(^O^)/
by さみぃ☆ (2011-01-11 21:53) 

HOMME2002

すみおかたむさん

僕は即刻予約しておりますね!!
by HOMME2002 (2011-01-11 22:17) 

けけろん

いや~みなさんめでたいですな[嬉しい顔]
こころくばり、というより、もし成立しなかったら、
買えなかった方々に、かける言葉がないって思ったら、
なんとか、ほしい方の願が成就してほしいと
願うしかないでしょう[ハート]
予約されたかた、本予約がもう一度メールでお知らせあるのかな??
買いそびれのないよう、最後まで要確認ですぞ!!

すみおかたむさん
情報ありがとうございます。
私のブログには記事にしませんでしたが、
http://playlog.jp/c/senri/t18770[コミュニティのほうでトピックをあげております]。
ようやっと私もさきほど予約を終えました(笑)
by けけろん (2011-01-12 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンドでパンだ世界配信!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。