SSブログ

翔or守 [嵐さんにマナブコト]



昨年の活躍もあなたはすばらしかった。
映画の撮影ではかなりストイックに役に入り込んだのだとか。
アイドル・櫻井翔の持つ、キラキラ感を消してくれ、という
監督の思いに応えたという役作りがどう作品に表現されたのか
とても興味深く公開が楽しみだ。

トップアイドル、有名人になり、いろいろ面倒なことが増えても
あなたはそれらが気にならないという。
有名人たるもの、注目されてなんぼのもん、
やりにくいことも確かにあるにはあるけれど、
人がめったに経験できないことを、自分はさせてもらっている有難さを
十分に自覚し、認識し、どんなに売れてもそれを忘れることはない、
上品さをまとった謙虚さを常に持っている。

私の、アイドルに対する偏見が一蹴された、あなたの心。

「いつまでも若者代表ヅラしているものおかしいし、
自分たちでできることを考えていきたい」と
また恐ろしく冷静な自己分析。
NEWS ZEROのコメントや、最近考えているという、
次の世代に残せることをどんな形にしていくのか、
翔さんをはじめとして、嵐のみなさんに、大いに期待している。





また新しい場所からも、
嵐さんを応援するキモチ、
活字にしていくよ


the Last Birthday message to ARASHI from PLAYLOG
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。