SSブログ

キターー☆ [大江千里と共に]


''大江千里 ゴールデン☆ベスト''
さきほど午前中にご到着です

デジタル・リマスター音源

単純なベスト盤でしょ?と買い渋っていたそこのアナタ(笑)
千里さんご本人ではありませんが、ライターの方による詳細な
一曲づつのライナーノーツ付き
中綴じページには、白ニット・白パンツを着た%%等身大%%全身の
千里さん写真
後ろのページには、アナログ盤発売時のジャケ写が載っています!!!
ジャケット等の大川氏の写真はやっぱ最高ですね

ぜひ、愛蔵盤にお買い上げを(笑)

PC&ウォークマンに注入しーよおっと☆
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

plco

『等身大』入ってたら添い寝します[揺れるハート](笑)
熱唱ちうデスっ[カラオケ][るんるん]
by plco (2011-02-22 18:58) 

けけろん

みなさまからいじられましたので、
今夜はいじけて昔千里さんがなんと歌い方が似ていたという
桑田佳祐さんでも聴いてふて寝します[台風]

しかしマジボケで書いてしまった[飛び散る汗]言葉間違い[飛び散る汗]
by けけろん (2011-02-22 21:57) 

HOMME2002

けけろんさん

千里君のお写真も懐かしいものばかりですね!!

大概が大川直人さん撮影ですからね!!
by HOMME2002 (2011-02-22 22:05) 

けけろん

大川さんの写真が大好き[揺れるハート]
by けけろん (2011-02-22 22:22) 

myataro

等身大は・・・けけろんさんの願望だった・・・!?
イヤ、みんなの願望、書いてくれたんだよね~。

ところで↑の時間、「ニャンニャン」ですね~。
きょうは猫の日!
by myataro (2011-02-22 23:39) 

けけろん

いやいや まじめに答えると、 完全に言葉の勘違いで…[失恋]
猫好きにはたまらん一日[!?]
by けけろん (2011-02-22 23:57) 

naturalhoney

おねーさんは、レザールでお買い上げしました[嬉しい顔][手(チョキ)]
by naturalhoney (2011-03-06 02:22) 

けけろん

[曇り]おねーさん

いーなー
つあーたのしみにしよっ[嬉しい顔]
by けけろん (2011-03-06 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「PRINT WORKS」spend (¥ω¥) a day... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。