SSブログ

spend (¥ω¥) a day... [あの音楽も]


真性アホレナリン分泌・・・ て いよいよ意味ぷなけけろんさん・・・
神様 なで aikoさんと桑田さんの作品リリースが同日なのですか…
嵐さんシングルまで…
あ、もちろん、大江千里さんもですが…(前記事参照)
相葉さん雑誌も… あ、芋釣り方式と言ったら失礼ですが、、
同じ雑誌に桑田さんやaikoさんの特集も織り込まれているので、
安、、、、、くはねぇか(・o・) そもそも買い過ぎ(麦)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

りょう

なるほど・・・・
昨夜言ってたあどれなりん はコレかっ!(笑)
いっぱい届いて 至福の盛り ですな[嬉しい顔]
by りょう (2011-02-23 00:17) 

けけろん

全部買いに行ってきたアホです[嬉しい顔]
特別ファンでないのにどっちも初回盤買うアホです[嬉しい顔]
by けけろん (2011-02-23 00:22) 

りょう

[嬉しい顔]それでもよろしい
by りょう (2011-02-23 00:26) 

けけろん

勉強させていただきます!師匠![嬉しい顔]
by けけろん (2011-02-23 00:33) 

けけろん

ちょっと聴いた感想ここに書こ

嵐さん Lotus キャッチーすぎて イントロが脳内ヘビロ[台風]
最初のフェイクはニノくんかしら?
#2はさとしっくだねー
ever は、 卒業式とかに歌いそうな感じ 誰かが合唱曲とかに編曲しそうな
Boom Boom 翔さんのRap 今回エフェクトががっつりかかってる ダンスパフォーを見てみたいものだ

他の作品は、、、今日は時間切れ(笑)
また気が向いたら(笑)
by けけろん (2011-02-23 00:59) 

さみぃ☆

けけろんさんがすごく楽しそうなので、
それだけでさみぃも楽しくなっちゃいました(^O^)/
by さみぃ☆ (2011-02-23 14:06) 

けけろん

さみぃ☆さん

カード決済時に地獄が…[ふらふら]
持ち金に見合わない金額の買い物をしすぎて
変なテンションになってるのは事実(笑)
今日ちょっと出かける前相葉さんのインタビューを読んでたのですが、
生き方のヒントがいっぱいあったなあ。
1歩踏み出す勇気を、千里さん、桑田さん、aikoさん、相葉さんより
しばしの間、賜りたいと思います(笑)
もちろんさみぃ☆さんにもね(^_-)
by けけろん (2011-02-23 16:57) 

りょう

[嬉しい顔]そうだ、aikoのベスト「まとめⅠ、Ⅱ」いいですよね
欲しいかも[嬉しい顔]
by りょう (2011-02-24 02:21) 

けけろん

aikoさん 注入してまだ再生していないアホ(笑)
by けけろん (2011-02-24 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。