SSブログ

負けない 雨にも 雪にも 寒さにも 衝撃にも [with SONY]


最近のけけろんさんの負けは 物欲に負けたこと

''サイバーショットDSC-TX10''
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX10/
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

STREETBEAT

オイラも物欲に負けて・・・
本日、WMを購入しました。
64Gの[嬉しい顔][飛び散る汗]
by STREETBEAT (2011-03-05 21:24) 

ひよこさぶれ

私は食欲に負けております。
寒いとチョコがおいしいんですよね~[ふらふら][複数のハート]
by ひよこさぶれ (2011-03-05 22:50) 

naturalhoney

私は夜更かしに負けています[嬉しい顔][飛び散る汗]

お肌に悪いのにね~~~[汗]
by naturalhoney (2011-03-06 02:18) 

けけろん

[曇り]STREETBEATさん

わ!いいなあ!
WMへの物欲を引き続き全力で押さえ込む努力中です(^_^;)
今回は、脳内協議の結果、サイバーショット様を先に
お迎えすることになりました。
近く[スキー]に持ってって静止画・動画撮ってきたいと思ってます[手(チョキ)]

[曇り]ひよこさぶれさん

チョコレートは私、基本そんなに食べないのですが、
頭をつかう仕事をすると強烈に欲します[悲しい顔]
あ、[スキー]のときも[揺れるハート]

[曇り]おねーさん

同じくです。
てか、就寝・起床時間を正しく戻せなくなっていて
リアルに困っていて…
なんとか治しますわ[手(グー)]
by けけろん (2011-03-06 19:10) 

さみぃ☆

いーなーいーなー
寒くても濡れてもだいじょびなんだー
素敵(´∀`人)

北のお山も羨ましいな八(´∀`*)

さみぃは 睡魔 に負けつづけです(ー'`ー;)
by さみぃ☆ (2011-03-07 12:18) 

けけろん

[曇り]さみぃ☆さん

眠気のコントロールはむずかしいですよね~[悲しい顔]
あと怠け心にも負け続けてるので、がんばって打ち勝つぞ[手(グー)]
by けけろん (2011-03-07 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は今日より素晴らしいPRAY 4 JAPAN1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。