SSブログ

明日は今日より素晴らしい [あの音楽も]

さっきのMステは秀逸

桑田さん だから 歌える歌がそこにある

aikoちゃん号泣してた

嵐さん 今日のゲスト全員と共演あり てのも感慨深い
  • ゆずさん;「嵐にしやがれ」 aikoさん;来週「ひみつの嵐ちゃん」 桑田佳祐さん;NHK紅白(中継だけど)



チュウをせがむ桑田さん らしいおじさん健在だ(笑)
aikoさんに、そして潤くんにまでwww


今ここに生きてることを 無駄にしちゃいけない

そんなこと感じた 如月も末の夜
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

けけろん

A-Studioのaikoちゃん 瞳 ぼろぼろ号泣しちゃった
by けけろん (2011-02-25 23:31) 

すみおかたむ


本当に
素晴らしかったですね

明日
桑田様は
NHK総合20時から
ドキュメント放送
by すみおかたむ (2011-02-25 23:50) 

けけろん

すみおかたむさん

DVD付の初回盤を買ったのに
NHKも録画予約して桑田さんみようと思っています
by けけろん (2011-02-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。