SSブログ

ありがとうございました。 [最後のごあいさつ]

一般人でブログ書く人ってどんだけ自己顕示欲が強いんだろう?
自分はたぶん、書かない人生を送るだろうと思っていたのに

気づけば、PLAYLOGにいそいそと登録し、
約5年の歳月お世話になった。

第一に大江千里さんが、活動休止後もメンバでありつづけてくれて
ブログを続けてくださったことは大きかった。
そこからファンのみなさんとの交流や共有するものがたくさんあった。
楽しかった。
本当に。
距離を感じないほどに。

第二に何より音楽好きの集う場であったこと。
ことに精神年齢の高い方が集まっていたように思う。
私のような基礎知識に疎い者にもやさしく教授してくださった。
よい音楽をたくさん紹介いただき、予備知識もたくさんいただいた。
昔ラジオから流れていたあの曲はこの人が歌っていたのか!とか
つながる瞬間が何度もあって、心震えたものだ。
新しい音楽にもたくさん出会えた。
これらすべてがかけがえのない財産になった。

みなさんどうもありがとうございました。
ブログ内でのしょーもないボケにもおつきあいいただき
自分の存在を確かめることができました(笑)
自分みたいな人間にも相手してくれる方が世の中にいて下さると
気づけただけで収穫でした。


一つのページを閉じれば、
新しいページの表紙を開けることができます。
もしちらっと思い出していただけるなら、
こちらの新しいページをのぞいていただければ
http://kekeron.blog.so-net.ne.jp/

今私は個人的に葛藤していることが多いけれど、
それを何とか克服して、すがすがしい気持ちで
ブログ記事を書けるようになるようがんばっていきたいと思います。


PLAYLOGを愛したすべてのみなさんに
感謝と安らぎと幸運を




※大江千里さんのファンの方
新しいSNSでみんなで遊びませんか?(笑)
http://senrioe.sns.fc2.com/
からも登録可
ご登録お待ちしております
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

けけろん

コミュニティはサービス終了まで絶賛活動中だから来てね(^_-)☆
http://playlog.jp/c/senri
by けけろん (2011-03-30 12:19) 

naturalhoney

いろいろと…ありがとうございます

これからもよろしく(o^-')b
by naturalhoney (2011-03-30 12:57) 

さみぃ☆

今までどおり
今まで以上に宜しくなのです☆
by さみぃ☆ (2011-03-30 14:44) 

けけろん

[曇り]naturalhoneyさん

お世話になりました。
ずっとよきおねーさんでいてくださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくです[嬉しい顔]

[曇り]さみぃ☆さん

今まで以上って言葉が心に留まりました。
そう思っていないと、だんだん疎遠になってfade outしそう…
何でも気持ちの持ちよう一つってことを気づかせてくれて
どうもありがとうございました!
新しい場所で遊んでください!
いつか、お深いオフ会スキー[スキー]も(^_-)[ぴかぴか]
by けけろん (2011-03-30 16:04) 

けけろん

[曇り]さみぃ☆さん

コメント内、訂正[汗]

新しい場所で「も」 遊んでください


「も」が抜けました…
失礼しました[汗]
by けけろん (2011-03-30 16:06) 

ひよこさぶれ

けけろんさん、管理人さんお疲れさまです。[喫茶店]
もうしばらくプレイログでがんばってください[嬉しい顔]
そし[ハート]てニューSNS[ハート]でも宜しくお願いします[眼鏡][ハート]
by ひよこさぶれ (2011-03-30 19:18) 

ひもなしパンツ

ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします(^o^)
by ひもなしパンツ (2011-03-30 20:42) 

ひもなしパンツ

ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします(^o^)
by ひもなしパンツ (2011-03-30 20:44) 

けけろん

[曇り]ひよこさぶれさん

お世話になりました。
たいしたことしてない管理人ですが、
ひきつづきコミュニティご愛顧よろしくお願いします[ハート][眼鏡]
by けけろん (2011-03-30 21:01) 

けけろん

[曇り]ひもなしパンツさん

いつもこの場で遊んでくださってありがとうございました[嬉しい顔]
こちらこそよろしくおねがいします[ハート]
by けけろん (2011-03-30 21:17) 

すみおかたむ

[嬉しい顔]
by すみおかたむ (2011-03-31 01:42) 

りょう

けけろんさんにはたくさんの音楽情報を
いただきました。
こちらも財産になりましたよ[ぴかぴか]
特に「ドゥープ」とかね・・・[手(チョキ)] 
ありがとうございました[嬉しい顔]
by りょう (2011-03-31 02:25) 

ほのかまま

PLでは、お世話になりありがとうございました[複数のハート]

お次のところ。。。更新頻度は少なくなるかと思いますがよろしければよろしくお願いいたします[嬉しい顔]
by ほのかまま (2011-03-31 09:33) 

ミント

本当に、PLAYLOGが終わってしまうんですね[汗]
こちらでも、お世話になり、ありがとうございました[嬉しい顔]
けけちゃんとは、きっと、これからもご縁があると思います。どうぞ、よろしくね[嬉しい顔]
by ミント (2011-03-31 10:38) 

けけろん

[曇り]すみおかたむさん

ほんとうにおせわになりました。
いただくコメントがいつもすばらしくて
何度も助けていただきました。
すみおかたむさんはまたどこかでブログ継続されませんでしょうか?
すみおかたむさんの素敵な記事が読めなくなるのがさみしいです

[曇り]りょうさん

りょうさんにも面白い音楽たくさん紹介いただき
ありがとうございました!
Doopは全く偶然の産物で拾えた代物でした(笑)

[曇り]ほのかままさん

こちらこそお世話になりました[嬉しい顔]
私も自分の生活がちゃんとするまで更新滞ると思いますが
よろしくお願いします

[曇り]ミントさん

本当にありがとうございました。
すてきなコメントたくさんいただきうれしかったです。
また千里さんのライブ会場でお会いしたいですね[揺れるハート]
これからもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by けけろん (2011-03-31 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「hometown」もういっちょ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。