SSブログ

もういっちょ。 [最後のごあいさつ]

      



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

STREETBEAT

けけろんさんへ

お互い「Wide Range友」として、
本当に面白かったです。
今まで、ありがとう!!![嬉しい顔]
・・・・・
そして・・・
これからも、遊びに行きますので
よろしくです[手(チョキ)]
by STREETBEAT (2011-03-30 23:48) 

けけろん

[曇り]STREETBEATさん

コメントありがとうございます!
ほんとに楽しかった!!!
後から記事にしようとか思ってならなかったものが
たくさんあったりしましたが…[飛び散る汗]
一つ、STREETBEATさんにお答えしておきますw
プレイログの通り、なぜか買ってしまった「女子アイドル」曲とは
''渡り廊下走り隊''さんのアルバム「廊下は走るな!」でした(笑)
なんかしっくりくるというか、なぜか泣きそうになるっていうか…
キモいですね(笑)
これからもアイドルもJazzも演歌もJ-popも洋楽も
なんでも好きなものはみーんな聴いていきます!
よろしくおねがいしまーす[手(チョキ)]
by けけろん (2011-03-30 23:56) 

STREETBEAT

いいなぁ~[嬉しい顔]
迷ったですよ!
渡り廊下走り隊!!!
やっぱ、買っておけば、よかったかなぁ~[飛び散る汗]

ボクは、Not yetのシングル買ってますし、
アイドリング!!!のアルバムも購入[るんるん]

これからも、よろしくです![嬉しい顔][手(チョキ)]
by STREETBEAT (2011-03-31 00:29) 

けけろん

[曇り]STREETBEATさん

あはははは~
それだけ買っていればアイドル部門は十分供給されてるかと^^;
今チェックしたら、、お恥ずかしい…
「買った」のではなく「レンタル」してました[飛び散る汗]
金銭的余裕がなかったからだと思います^^;
それに、彼女たちの容姿にはそれほど興味がないからでしょう(笑)
歌詞カードはしっかりコピーデータ保存してありました[汗][汗]
あーあせったすっきりしたー(笑)

ものすごく余談ですが、
westlifeというアイリッシュ・ボーイズグループをご存知でしょうか。
彼らのアルバムが昨年末に出たのですが、
そこで何の気なしに抽選に応募したら・・・
=====
直筆サイン入り特大ポートレート[LPサイズ](抽選で10名様)
=====
ってのに当たってしまいまして[飛び散る汗]
すげーことなんですが、、
実は、メンバーのことはそんなに知らなくて…[飛び散る汗]
歌は抜群にうまいのですが、
メンバーまでは把握してなくて(^_^;)
熱心なファンの方に悪いことしたかな…なんて思って。
ま、でも私が今後その”熱心なファン”になるかもしれないから
悪くはないですかね[かわいい]こんな幸運[ぴかぴか]
購入特典であったポスターと一緒に
大切に保管しようと思います[嬉しい顔]

<script language="JavaScript" src="http://otoframe.sonymusic.co.jp/of/js/1103/1103F4716984-5AE7-11E0-A5E9-3C2845712BF0.js"></script>
by けけろん (2011-03-31 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうございました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。